ろんろんまんでー vs ぼんぼんまんでー

 

 

ろんろんまんでーとぼんぼんまんでー

 

 

 

 

 

 

f:id:kyotokeno:20181028224041j:image

(画像は無関係のものです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらが強いのか経済学で考えようとしていたら夜が更けました。

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、声優さんのお誕生日会といったイベントがよく行われるようになったという話を私の近くでよく聞く気ががします

この手の話題はビジネスが垣間見えるところではありますが。

 

最近も◯羽◯◯◯さんや今日なんかも⚫️⚫️⚫️⚫️さんのものが行われていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日関係ないですけど私も来週はさえボです、やったぁ〜〜〜〜〜〜🤗🤗🤗🤗🤗

心ゆくまで楽しめるものだったらいいなぁ。

 

おわり。