『BanG_Dream!』を見たことのない僕が、先輩に反論するために全巻読了した結果

コンテンツ制作に携わっていないけどBanG_Dream!を見たことないことをバカにされて反論するため見始めた結果 

 


・早くオーナーを見たくてしょうがない

・かつてない斬新な花園たえ

・行き当たりばったらずゴールがない物語

・きらきら星の戸山香澄、ベースを弾くチョココロネ、急に歌い出す花園たえにツッコみたくなる 

・画力が高く個性的な絵、斬新な物語 

f:id:kyotokeno:20181016153250j:image

f:id:kyotokeno:20181016153635j:image

スマホで手軽にゲームが出来る現代においてはヒットしてしまう

f:id:kyotokeno:20181016153130j:image
f:id:kyotokeno:20181016153124j:image
f:id:kyotokeno:20181016153120j:image

・結論、くっそ面白い

f:id:kyotokeno:20181016153204j:image
・全話見て疲れたから馬鹿にした先輩メシおごる

 

 

 

 

 

というのは冗談としてBanG Dream!はほんとうに楽しいコンテンツなので是非是非アニメ漫画小説ゲームライブお好きな形で触れていくといいと思います😊

 

以上!