ブログを書こうブログを書こうと思ってずっとブログを書けなかったけどようやくブログを書く話でブログを書く

みなさん。。。

こんちわ……

 

ブログを書こうブログを書こうと思ってずっとブログを書けなかったけどようやくブログを書く話でブログを書きます。

 

 

 

 

最後はさえボの記事でしたか。気づけばVol.4が迫っていますね。さえチも益々活躍されてるよう、ご多幸でなによりです。バンドリアニメもちゃんと最新話まで見てるよ。

 

そっから毎日1記事書こうと思ってあっという間に頓挫してました……

 

ただ何も書いてなかった訳ではなく、下書きを見さえすれば“記事のなり損ない”がごろんごろん転がっております。一万字超えてるのもあるよ。いや一つの物事に注目すると書くこと次から次から出てきて多すぎて書ききれない…

(←いや要約して書きなさいよバカ)

って話なんですけどね。

いずれ彼らも世に出してやりたいですね。

1日1記事は無理でも今日から頑張って1日1時間は文章書くようにしていくよ〜(^。^)

オタクの感情ブログが好きでオタクにブログかけかけ言っといて自分は書かないのは説得力ないしね。

 

そういえばこれは京都研のブログでもあるのでサークルの話もちょっと。

気づけばもう3月、明日はなんと弊大学合格発表とのこと。

というわけで「「新歓」」が始まります(?)

(去年も一応やった。お陰で京都研には9人もいます。今更だけどまじ?)

 

なにやるかはまだわかんないんだけどね。

というより当サークルの活動内容が未だわかんないんだけどね。ライブでほどほどに集まってほどほどに上映会するだけになっちゃってるので実質冷凍氷漬け状態です。

あっためてることはあるんだけど僕だけじゃなくてなにかやりたい!って提案してくれる子が出てくれると、また入ってくれるとええなぁつってます。くだらないことどんどんやろうよ‼️

せっかく”きょうだいせい“だし〜

 

新歓なんも考えてないとは言ったけど1番やりたいことはライブ行ったことない子に対してのチケットバラマキです。自分の好きなものの楽しさを知ってもらうにはそれが一番いいので(財布との要相談)。

ライブで新歓できたら最高だよね。5月!メラド!(涙)(日程カツすぎでしょ)

 

 

今回は雑記みたいになってしまったけど書けること、書きたいこと書いていきたいので気向いたら読んでやって下さい🍵

来年度も京都研をよろしく(あやか)

 

 

 

 

(いずれ京都研と個人のブログを切り離さねヴァ…)